暑さにヤられて、Twitterに手を出して。

先週から一気に、蒸し暑さが襲来してる感じですね。 
コノ気候の変化に、なかなか体が着いていけない今日この頃DEATH! 

そんなワケでコノ週末休みも、所用を済ませる以外は出掛けませんでした。 
先週の肌荒れの件もあるし、良くはなってるケド治ったワケでもないし、 
何よりコノ蒸し暑さが、仕事での疲れを3割増しにしてくれたので、 
先日の土曜日は、ほとんど寝てました。PCの電源も入れずに。

まぁ~コレは、前々から考えてはいたのですいケドね。 
特にイベントやオフ会の際、リアルタイムな現在地情報や、 
みんカラでやってる「うめーw」な写真を載せる際、 
各SNSで個別に揚げるよりは、コレの連携機能を使えば、 
複数のアレに・・・って考えたのでありますヨ!

http://c2nc8yf9.jugem.jp/

陥没したニキビ跡用の化粧水を体験しました

http://blog.livedoor.jp/riproskin2ch/

リプロスキン2ch

https://cc24.jp

リプロスキンの体験談一覧

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す