海外からのメール

かき氷はメロンと並んで人気のイチゴだが、ソーダはメロンばかりだな。

「やあメロンソーダだよ」「ほらご褒美のメロンソーダだ」 全てをメロンソーダで表現するLINEスタンプが狂気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4636958

というのを枕に、本題。

今年、海外製のソフトを2つダウンロードで買った。

ひとつは「ウインドマイザー」というウインドウをダブルクリックで
上のタイトルバーだけに出来るソフト。
MacOS9ではデフォで付いてた非常に有用な機能なのだが、
OSXからは廃止しやがった。

もうひとつは「カーボンコピークローナー」というデータのバックアップやコピーを
容易にするソフト。

で、海外のソフトをダウンロードで買ったためか、

外人さんからのメールが、一日で50通以上どっと来るようになった。

内容は、ラブレターだったり、一緒にお金儲けしませんかというお誘いだったり
私を気に入ってSNSへのお誘いだったり、サングラス買いませんかという
お誘いだったりする。

その中で、超有名ビッグスターから光栄にもメールが毎日のように来るようになった。

私の好きなビッグアーティスト、

ジョン

ポール

ジョージ

エリック

なんと彼等から毎日何通も色んなお誘いのメールが来るのだ!!

リンゴからは来ないな。

彼は実は割とシャイだからな。
スマホ持ってなさそうだし。

  • 安芸郡北川村 霊能力者 
  • 安芸郡馬路村 霊能力者 
  • 安芸郡芸西村 霊能力者 
  • 長岡郡本山町 霊能力者 
  • 長岡郡大豊町 霊能力者 
  • 土佐郡土佐町 霊能力者 
  • 土佐郡大川村 霊能力者 
  • 吾川郡いの町 霊能力者 
  • カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

    コメントを残す